• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/01/02(Fri)

長崎帰省 その①

0101  6


明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!



さっそくですが、長崎から帰ってきました。
書くことは山ほど・・・。
自分でも、どれくらい長くなるか検討もつきません汗あせ

どうでもよいことや私個人的な意見もあるかと思いますが、どうかご了承くださいませ。
なんせ自己満足の為に書くもので・・・。

それと少しでも長崎のことを知ってもらえれば、と。
最後までお付き合いいただけたら、とても嬉しいです。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


< 羽田~長崎 & 長崎~羽田 >

0101  1


羽田空港までは車で移動です。
なんせ、まろん7キロ。
自分の荷物&お土産を持って、さらにクレートは絶対無理!



0101  2
         0101  7


時間もあったので、まろんのお散歩をしたり、空弁を食べたり、
時間を潰します。



0101  5


まろんを預けるのは一番最後。
出来るだけ一緒にいてあげたかったんですよね。


※ペット専用受付があります。片道5千円です。詳しくはコチラ


0101  4


こんなのも書きます。
何事もないと思いますが、やはり署名するのはドキドキします。



0101  8

こちら、長崎空港。

まろんが運ばれてきました。
今回はまろんの他に犬1匹猫1匹いました。



0101  9

ネットをかけてもらえるので、クレートが万が一開いても安心です。


0101  10


まろんは元気。安心しましたBrilliant

ですが、ここでトラブルが・・・。

端へクレートを移動させようとした瞬間、上蓋が外れ、まろん脱走! 
※クレートばらばら状態

どうやら、フックが完全に止まっていなかったらしく・・・。
何とかすぐ捕まえられたから良かったですが・・・。


ホント、滝汗でしたよー。



ちなみに・・・


0101  11

こちら、羽田空港。


帰りも無事に着きました。
勿論、まろんは元気です。


今日は、これくらいにしておきます。
長旅で疲れたので、また明日。
おやすみなさい~。

※コメント欄は最後につけますね。
Home | Category : 旅行、帰省 |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top
