• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/01/03(Sat)

長崎帰省 その②

0102  3


長崎空港に義父さんが迎えに来てくれました。

そのまま、親戚のお宅へ。
キャバリアを飼い始めたとかで、ぜひ一度まろんと面会を!と。


ナナちゃん。2歳です。

とっても可愛かったですよ~ うふ




0102  2
          0102  1


でも、、、

まろんはご覧の通り、逃げてばかり(泣)
ちっとも交流を深めようとせず・・・。



0102  4


ナナちゃんは、「キャバリア」らしい性格で、人にもワンコにも友好的♪

なのに、まろんときたら・・・(泣)(泣)



0102  5


ナナちゃん、ごめんね~

まろんは遊び相手にもならなかったね汗とか



0102  6


初めてのお家で勝手にくつろぐ、まろん。

まぁ、想像通りでしたケドね。。。




0102  7


次は、義爺さん義婆さんのお宅へ。

ここでも、まろんは私達にべったり。


0102  14

「自分」 VAN作 


なぜか、こんなものもありました。

小学生の頃にVANちゃんが作ったものだそうです。
小学生のわりに上手かな??
それにしても、面白い表情(笑)



0102  12


こちらは、VAN実家です。

まろんの為に、ゲージも用意してくれましたよ~
(ご近所のお宅のゲージをお借りしました。手作りです!)



0102  11


まろんはと言うと、、、

やっぱり私達にべったり。

皆、すごく可愛がってくれてるのに、、、
ここまで社交性がないと悲しくなります汗あせ



0102  9


義爺さんも義婆さんも、すごく可愛がってくれました!
まるで本当の孫のように。 犬なのに・・・

なのに、まろんときたら がっくり
テンション低っっ!



0102  10


1日目の夕飯はお寿司でした。

4泊5日、ご馳走を食べ続け、間違いなく体重増加していると思われます。
怖くて体重計乗れません。


続いては、島原観光編です。
Home | Category : 旅行、帰省 |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top
