• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/01/07(Wed)

長崎観光 その⑥

長々とコメント欄閉じて申し訳ありません・・・。
ラストまで、あと少し。頑張ります!


0106  1

こちら、牡蠣の直売所(食堂)です。

お土産にも出来ますが、その場で食べることも出来ます。


0106  2

一カゴ千円。
大粒の牡蠣が沢山入っているのに、このお値段キラキラ


0106  7

どんどん焼きます。


0106  3

殻が開いたら食べごろ♪

早く食べないと、また殻が閉じて身が硬くなるので注意です!


0106  4

ぷるぷるで美味しかったです~ うふ


0106  5

牡蠣の釜飯も絶品!!


この日、お土産に牡蠣を買って、夜牡蠣鍋に。
おそらく1日で牡蠣を30近く食べたと思います。

まさに牡蠣尽くしの1日で大満足でした♪



0106  11

次の日は、家族皆でホテルディナー!
お座敷から見える中庭が素敵なんですよ~Brilliant


0106  12
      0106  14
0106  15

どのお料理も美味しくって、体重増加も気にせず食べまくり~Brilliant.



0106  8

ちなみに、VAN実家でのまろんなのですが、

トイレ失敗ゼロ!

なにより、これが嬉しかった!!
基本お散歩時にチッコ&うん○
チッコしたくなれば、ちゃんとトイレシーツの上でチッコ。

偉い! 

無駄吠えもなく良い子でいてくれました。

あとは、もう少し愛想が良くなれば、、、、  贅沢か!?



0106  9

近くに誰もいない公園があって、まろんはのびのび走り回り~

まろんは、VAN実家が大好きなようでしたよ!



                           次は、ようやくラストです!

Home | Category : 旅行、帰省 |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top
