• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/01/20(Tue)

今日はVANちゃんの誕生日♪

お久しぶりです。
すっかり、ご無沙汰しておりました・・・。

気が付けば、お正月記事から、ずっと放置汗あせ

ちょっとバタバタと忙しく・・・(言い訳)


これからも、放置することもあるかと思いますが、
特に理由はありませんので・・・
心配してくださった方、申し訳ありませんでした。
私達は元気です。


いきなりですが、今日はVANちゃんの誕生日なんですキラキラ

でも今日は平日ってことで、お祝いは前後に。


0119.jpg

とりあえず私は、1週間前焼肉をご馳走しました。

3日前は、共通のお友達にすき焼きをご馳走にBrilliant
(ついでに私までご馳走に!有難うございます♪)


まろんからは、「パパ大好き!攻撃」でお祝い!

0119  1

激しすぎるチュー写真は、なんとなく公開しないでおきます。
男同士で、やばいです。
激しすぎます・・・。


0119  2

本当に、まろんはパパが大好き。

今日がパパの誕生日でなくても、いつもこんな感じなんですけどね~


0119  3
                                    パパばっかり、ズルい!

そうそう、1週間前焼肉ご馳走したにも関わらず、
週末、またお肉(ステーキ)をご馳走することになってるんです。

1回のお誕生日に、3回のおごりbikkuri01

良かったね、VANちゃん。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



それにしても、焼肉→すき焼き→ステーキ と、肉肉肉!!のオンパレード。
「何が食べたい?」と聞くと、必ず肉!

どんだけ肉が好きなのか・・・ と思います汗;
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment15  |  Trackback

コメント ▼


    
  • おめでとう~~です

    VANさん、お誕生日おめでとうです♪
    いいな~~~。1回の誕生日に3回のおごりとは。
    人徳??
    いいなぁ~~~。
    私の誕生日は来月だけど、いいことがあるといいなぁ~~~。

    まろんくんからのプレゼント一番嬉しかったかしら?

    それとも、肉三昧が一番嬉しかったかしら??

  • No title

    お誕生日おめでとうございます~。
    やっぱ肉はいいですよ。
    うちのオヤジももう年のくせに肉ばっか食べたがります。困ったもんだ。
    風邪の防止にもたくさんエネルギーを補給したほうがいいんですってよ。
    まろんちゃんとのチュー~も見たかったきがしますぅ。

  • No title

    VANさんお誕生日おめでとうございます。
    男同士ラブラブですね♪

    わが家も日曜日娘の誕生日でした。
    お誕生日様に夕飯のリクエストを聞いたら、「ラーメン」でした…安上がりでした。
    クリスマス・お年玉・旦那誕生日・娘誕生日・姪誕生日とただ今ラッシュ中です…

  • No title

    VANさん誕生日おめでとうございます。
    まろん君との様子を見ていると
    VANさんは頼れて安心出来るパパだっていうのが
    すごく伝わってきます。
    良き父ちゃんなんですね!
    それにしても、肉三昧はすごいですね。
    これだけ肉食えるって事は
    若い証拠だぁ^^

  • No title

    VANさん、お誕生日おめでとうございます
    まろんくんと本当にラブラブなんですね
    男同士にしか分かり合えない世界があるのかも?
    ステーキいいですね~

  • No title

    VANさん、お誕生日おめでとうございます♪
    これで私の周りの20日生まれは3人、3ワンとなりました^^
    3回もおごりとは羨ましいなぁ。
    おごりとくればやっぱり肉ですよね~(笑)
    でも一番のプレゼントはやっぱりまろん君からのスキスキ攻撃かな?

  • VANさん お誕生日おめでとうございます~o(^-^)o

    すご~い 肉パレードですね~
    お誕生日プレゼントで食べるお肉は
    特別ですよねっっ

    まろんくんほんとに パパ大好きっ て言ってるみたいですね

    これからも ステキな時間をご家族で過ごしてくださいねっ(*^_^*)

  • No title

    お肉祭りですね~(^^)
    大歓迎ですよ~
    そのあと少しダイエットすればOKですよっ
    VANさん、ハッピーバースデー☆
    まろんくん、パパしゃんスキ好きだよねっ

  • コメント有難うございます♪

    ★いいこさん★
    有難うございます!
    でも、本人はまた一つ歳をとってしまって、あまり嬉しそうでもありませんが・・・。
    今週末も肉なんですよねー。最近ずっと肉(汗)
    まろんのプレゼントも嬉しそうでしたよ!

    ★みふゆさん★
    VANちゃんは相変わらず、「筋肉をつけるには肉!」と言って、
    元々好きだった肉をさらに欲するようになりました・・・。
    “ 体力つけて肉食べて風邪予防になれば ”とも思いますけどね。
    チュー写真、かなり凄いですよ~

    ★うさ使いさん★
    うちも、クリスマス、帰省、お年玉、誕生日(来月は私の誕生日)、
    などお金がかかることばかりです(汗)
    ラーメン!良いですね。
    うちは夫婦揃ってラーメン好きです。
    たまに食べたくなるんですよね~


  • コメント有難うございます♪

    ★コジロウパパさん★
    まろんにとって、パパは何よりも信頼出来る大好きな存在みたいです。
    いっつもベッタリなんですよ~
    肉は、食べすぎは毒ですね。
    すき焼きは食べ放題だったのですが、さすがに胃がパンパンに。
    ほどほどに食べないと、あとが大変です・・・。

    ★ジョアンママさん★
    有難うございます~♪
    男同士で、ずーっとイチャイチャ。
    チューも激しく、ほっといたらいつまでも舐め続けます・・・。
    さすがに、「まろん、もういいから(汗)」と言っていましたよ(笑)

    ★まりんママさん★
    私が2回もおごるのはイマイチ納得いきませんが、
    来月私の誕生日なので、かなり期待しちゃいます!
    まろんのプレゼントは、あまりにも激しく、しつこく、
    さすがのVANちゃんも、途中でギブアップしていました(笑)

  • コメント有難うございます♪

    ★エディマミーさん★
    有難うございます~
    同じお肉でも、やっぱり「おごり」は特に美味しいらしく。
    しかも、その日に限っては私はドライバー。
    アルコールも我慢なんです(泣)
    来月の私の誕生日、ついつい期待してしまいます!
    VANちゃんは、少しプレッシャーのようですが(笑)

    ★はちゅさん★
    そうなんです・・・。
    最近肉三昧で、脂肪が気になるところなんです・・・。
    お正月太りすら解消されていないのに、、かなりヤバイです(汗)
    まろんは、いつも以上にパパぺったりで、まろんの方が幸せそうでしたよ!

  • No title

     遅くなりましたがVANさんお誕生日おめでとうございます。
     お肉三昧満喫したんですね!
     お肉好きのVANさん、次回(いつになる事やら・・・)のBBQ参加できると良いですね!

     一番のプレゼントのまろんくんの「好き好き攻撃」一番のプレゼントだったのでは?

  • コメント有難うございます♪

    ★Keyさん★
    有難うございます~!
    VANちゃんは、何かあると必ず肉をリクエストするんです。
    いつまで「肉!肉!」と言い続けるんでしょうね~
    (まるで普段、お肉が食卓に並んでいないようで恥ずかしいです・・・。)
    勿論、まろんのプレゼントも喜んでいましたよ!

  • No title

    お誕生日おめでとうございます。
    相変わらず仲良しですね!!
    肉ずくしですかー。
    僕は最近年なのか、肉ばっかりだとだめでして・・・。
    魚、うま!!とか思っちゃうもので(笑)

    でも、美味しい肉は大歓迎ですよね。

  • コメント有難うございます♪

    ★ナオユキさん★
    私も、肉→魚→肉→魚 の順番が良いです。
    毎回肉は、ちょっと・・・。
    でも、今回は毎日でなく毎週だったので、まぁ良いかな?と。
    3週連続肉だったので、来週は美味しい魚を食べに行きたいです!

Home Home | Top Top
