• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/07/28(Mon)

名刺を作りました!

名刺1-1

新しい名刺を作りました♪

ばんちゃん作です

名刺だけでなく、トップバナーなど、いろいろ作ってくれるんです。

頼まなくても作ってくれます。
そう、、、作るのが趣味のようなんです。

今回の名刺は、「微妙」 らしいですが。

どのへんが気に入らないのかは、私には分かりません。
きっと、本人にしか分からない「こだわり」があるのでしょう・・・。


名刺3-3

沢山作ったのは良いけれど、全部配りきれるのか・・・!?
(これは、ほんの一部)


名刺2-2

だって、前の名刺もこんなに残ってるし
(他にも、まだまだ在庫はあります。)

今の名刺は、頑張って配るとして、「まろんと愉快な仲間達」の名刺は、どうしたものか・・・。

新旧ダブルで渡す!?

いや、、、それは迷惑でしょう・・・。

迷惑とは思いながら、昨日お会いした方には、ダブルで渡してしまいました・・・。スミマセン。

私と出会った人は、名刺を渡される可能性が高い(もしかしたらダブルで)と思います。
迷惑がらずに、ぜひ貰ってくださいね~!
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment18  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No title

    これだけ素晴らしい名刺ができたのに、微妙とは!!!ご主人、すごいですね~。
    私じゃこんな上手な名刺つくれっこないですv-407
    素敵な作品をごみ箱に捨てちゃうくらいなら
    ダブルで渡しちゃっていいんじゃないでしょうか(笑)
    もらった方は感動~ですね。

    先日はメールでお知らせありがとうございました。
    復活してよろこび~ドルママですv-424

  • No title

    とっても素敵な名刺ですよ~♪
    私がもし近くでお会いするすことがあったら
    ダブルで欲しいです!もちろんv-315

  • No title

    ばん様、お優しいですね
    とても良い名刺ですよ
    キャバ子が近くだったら、もらいに行きたいくらいですv-233

    その後、お体のほうは大丈夫ですか?

  • No title

    どこいら辺がどのように”微妙”なのかな~!?
    爽やかで、後の飛行機雲が、なんかまろまろ家の元気さを現しているような、すごくいいと思うな~♪♪

    ええ~っと、関西圏の私はなかなかダブルでもらう機会がないけど・・・であったら大声で『まろまろさ~ん!!』って呼ぶので下さいねぇ☆

    ↓川遊び、いいですね~◎
    なんか写真見ただけで、足元ひんやりになれたわ~!!
    って事で、私も川遊びをしようと、ネット検索中でっす♪♪

  • No title

    ほすぃ~☆ほすぃ~☆ほしぃ~☆
    色合いがキレイですね!!
    ばんちゃんさん、グッド・ジョブ!!
    まろんくんの舌がチョロっとかわいいe-418

  • No title

    おおー!
    新しい名刺もすばらしいですねぇ
    青い空と飛行機雲そしてまろん君の素敵な笑顔。
    とっても爽やかなしあがりでd(-_^)good!!
    アドレスが雲とかぶって見にくいかもですが、今時は検索が主なので問題なしです! 
    新しい名刺もほしなぁ~

  • No title

    バナーや名刺を作ってくれるだなんて、羨ましいです
    私もブログをカスタマイズしたいけど、なにせセンスレス&メカ音痴なもので・・・^^;
    新しい名詞もさわやかな仕上がりが素敵です!

  • コメント有難うございます♪

    ★ドルママさん★
    ご迷惑でなければ、新旧ダブルでお渡ししたいです!
    でも、私、肝心なときに名刺を忘れてしまうんですよね~。
    いつでも渡せるように、これからは持ち歩くことにしますー。

    ★みこさん★
    お会いできた時は、ぜひ貰ってくださいね!
    たいした名刺でもない(ばんちゃんに怒られちゃうかな?)のですが、
    一生懸命作ったので・・・。

  • コメント有難うございます♪

    ★キャバ子さん★
    そんなに褒めていただけると、ばんちゃんが天狗になってしまいますよ~。
    体は、もうすっかり元気です!
    ご心配おかけしました。

    ★キャバらぶ~さん★
    お近くだったら、ぜひ貰っていただきたいところですが、
    関西、、、遠いですね(汗)
    川遊びは、夏限定の遊びです。
    夏が終わらないうちに、何度も楽しみたいです♪

    ★はちゅさん★
    夏らしく、青をメインカラーにしています。
    でも、ずるずる秋冬も同じかもしれませんが。
    ばんちゃんが気が向いたら、メインバナーも変えるかと。
    全ては、ばんちゃんの気分次第なのです。。。

  • コメント有難うございます♪

    ★ルイパーさん★
    >アドレスが雲とかぶって見にくいかもですが、
    そうなんです。そこが一番気になるところなんです。
    でも他の色にしてみたらイメージと違ってしまったので白に戻しました。
    一応読み取れるので良いかな、、、と。
    >今時は検索が主なので問題なしです!
    私もそう思い、白のままでいくことにしました。

    ★ジョアンママさん★
    私もメカ音痴なので、ばんちゃんがいろいろ作ってくれるのは助かっています。
    まぁ、小さな趣味みたいなもののようです。
    満足な仕上がりの時は、ちょっと自慢げですよ~。

  • No title

    お久しぶりです~。
    最近、パソコンにさわってなかったもので・・・(^^;)

    名刺、とっても素敵だと思いますよ~♪
    ばんさん、さすがです!
    うちはメカオンチで名刺なんて作ったことないので、
    とっても羨ましいです~。(^^)
    いつかお会いできたらダブルでほしいです~(笑)

  • No title

    ばんさん、今回もとてもステキですよ♪

    私も欲しいです~~
    ぜひぜひ今度お会いしたときくださいナッ♪

    私も名刺を新しく作ってその後スグにブログの引越ししちゃったんですヨッ。
    しかも大量に作成・・・(T_T)
    でも私にしたらなかなかの出来上がりだったのでURLしか変えませんでした。

  • コメント有難うございます♪

    ★ルビモコさん★
    私は仕事でもPC使ってるので、
    下手したらPCの前に、毎日14時間くらいいるかも(汗)
    もし、お会いできたら、ぜひダブルで貰ってくださいね~♪

    ★ヤンヤンさん★
    次お会いした時は、ぜひ貰ってくださいね!
    ばんちゃんは、名刺作りが趣味のようなものなので・・・。
    勝手に作ってくれるので、私は楽チンなんですけどね♪

  • No title

    名刺すごいですね。
    今度お会いしたとき、是非ください!

    ウチも作ろうかなぁ・・・と思うのですが、なかなか・・・。
    でも、こんなに上手くは作れませんよ。
    出来ても、もっとショボーいカンジになりそうです(笑)

  • No title

    素敵な名刺ですねー。
    まろん君が爽やかです♪
    こんなに可愛い名刺なら、貰った方もさぞ嬉しいことでしょうね。
    いいなあ。

  • コメント有難うございます♪

    ★NAOKIxxxさん★
    今度ぜひ貰ってくださいね。
    まだ一枚しか配っていないんですよ~
    名刺作りは、私も苦手です。
    ばんちゃんが作ってくれるので助かります。

    ★nyankoooooさん★
    色が夏っぽいですよね。
    逆に冬に配りにくいかも・・・??
    冬は冬バージョン作るかもしれませんー。(←ばんちゃんが。)

  • うらやますぃ

    ばんちゃんが何でもプロ並みに作ってくれるなんて、うらやまし~い限りです。名刺も、ブログの機能(?)もいつもカッコイイ!って見てるんですよー。 
    それでも「微妙」だなんて、やっぱりプロのこだわりですね~。

  • コメント有難うございます♪

    ★apodiaさん★
    そんなに褒められると照れてしまいますよー。
    ばんちゃんも、天狗になってしまいます!
    気を良くしたばんちゃんは、この先も頑張ってくれるでしょう♪

Home Home | Top Top
