• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/02/03(Tue)

グランベリーモールとインドカレー

0202  1


とってもお天気の良かった日曜日、グランベリーモールにやって来ました!

お天気が良かったせいか、すごい賑わいでしたよ♪
駐車場待ちも30分・・・
ワンコも沢山キラ~ン でも、キャバ少なかったです。残念・・・



0202  5


グランベリーモールは、ワンコも抱っこかカートに入れれば店内OKのお店があるので、
まろんと一緒に買い物出来ますBrilliant

ただ、まろん重い・・・



0202  3


重すぎて、ここでも 「まろんマフラー」

周りにジロジロ見られても気にしないVANちゃん。
まろんは、 高いところ(特にパパの肩)=安全 と思っているらしく、満足そうでした!



0202  4


ちなみに、この日の夕食はインドカレー。(グランベリーモールではありません。)

本格インドカレーのお店で、スタッフ全員インド人。
でも日本語ペラペラなので、安心してお店に入れます。

何かの取材(雑誌カナ?)でお店に食べにきている男性もいましたよ。
明らかに一人では食べきれない量を頼んでいました・・・。

写真では伝わらないかもしれませんが、実はかなり大きいんです。
この私が食べきれないかと思ったほど。全部食べたけど。
味も◎でしたよ♪

たまに食べたくなるインドカレー。
やっぱり、もちもちのナンは最高です♪♪
Home | Category : お出かけ |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No title

    グランベリーでキャバが少ないのは珍しいですね。
    パパさんの肩のまろん君、すごくカワイイ♪
    大好きな場所なんですね~

    まろまろさん、カレーすきですか???

  • No title

    オイラはこの日
    新しくなった動物病院へ行ってました。
    誘導看板が落ちてて、自宅の玄関ドアを間違えて
    開けちまいました^^

    ジョーカーのレンタルカートを借りて
    色々見て回ると楽でしたよ。
    一緒に買い物して回れるのは
    楽しいですからね。
    で、まろまろさんでもギブアップしそうだった
    そのカレーが妙に気になる!
    伊勢原じゃないですよね?

  • No title

    カレー美味しそうv-352
    どこだろうなぁー。。。
    相模原では「なんかれ」が一押しですよー。
    まろん君は入れたのかな?ナンって美味しいですよね。私もビールとナン、カレーの組み合わせに幸せを感じます。

  • No title

    カレーには、やっぱナンですかねっe-465
    あんまり辛くないのが好きです☆
    まろんマフラー・・・(笑
    暖かそうですねe-420

  • コメント有難うございます♪

    ★コニレノママさん★
    グランベリーでキャバに会わないって、本当に珍しいですよね。
    期待して行ったので、ちょっとガッカリでした~
    カレーは好きですよ!
    普通のカレーもインドカレーも大好きです♪

    ★コジロウパパさん★
    動物病院行かれたんですね!
    たしかに看板倒れてたら、間違えて玄関ドア開けてしまいそうですね(*_*)
    グランベリー、カートレンタルも良いですね!
    VANちゃんがギブアップした時は利用したいと思います。
    カレー屋さんは、厚木の「ボンベイ」というお店ですよ♪
    私達夫婦はパクチーが苦手なので、いつも抜いてもらっています。

    ★hayaさん★
    やっぱり、カレーとナンとビールの組み合わせは最高ですよね~♪
    ブログには載せませんでしたが、実はビールも美味しく頂きました!
    残念ながらワンコはNGなんです・・・
    相模原の「なんかれ」、、、気になる。。。
    機会があったらぜひ行ってみます♪

    ★はちゅさん★
    私は、カレーは、ちょっと辛いのが好きです。
    この日のカレーも辛さを1つあげてもらいました!
    まろんマフラー暖かいですよ。
    だから冬限定なんです~

  • No title

    ↓「20世紀少年」、私も夢中になって読みましたっ。
    浦沢直樹、いいですよねぇ~!

    カレー美味しそう・・・辛いの、食べたい!(≧▽≦)/

  • コメント有難うございます♪

    ★るーくままさん★
    20世紀少年、やっと13巻まできました~
    遅くまで毎日読んでいるので、やや寝不足です・・・
    カレー、美味しかったですよ♪
    今度は、違うお店にも行ってみようかと思います~

  • No title

    グランベリーモール、いつもキャバちゃんが多いのかと思っていました~。
    「まろんマフラー」 あったかくて気持ちよさそうですねえ♪
    私もインドカレー、大好きです!
    ナンも大きければ大きいほど(?)うれしいです~^^

    ↓の20世紀少年 息子がハマっています。
    私も浦沢直樹マンガ、好きなんですが、
    このマンガはあのともだちマークが目に焼きついてしまって・・・(汗)

  • No title

    グランベリーモールで、一度もキャバに会ったことがないオイラ・・・
    いつもはたくさんいるんですか~~~??
    平日に行ってるのがいけないのかしらん。

    インドカレー美味しそうですね~v-10

  • コメント有難うございます♪

    ★コリンママさん★
    グランベリー、私もいつもキャバちゃんが多いと思っていました。
    こんなこともあるんですね~ガッカリ。
    私もナンが大きければ大きいほど嬉しいです☆
    20世紀少年、面白いですよね!
    今16巻あたり。ラストまであとちょっとです!

    ★miuさん★
    本当ですか~!?
    私はグランベリーにいくと、いつもキャバちゃんに出会います。
    今回会わなかったのは初めてかも知れません。
    インドカレー、美味しかったですよ♪


Home Home | Top Top
