• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/02/07(Sat)

まろまろの誕生日

0207  1


飯山温泉「元湯旅館」へ行ってきました。

実は、2/11(祝日)まろまろの誕生日なんです。
でも、11日はVANちゃんが出勤日の為、早めのお祝いということになりまして、、、

「温泉に入りたい!」という私の希望で、日帰り温泉を予約してくれました。
日帰りなので、気軽に行けるのが◎です。



0207  2


この狸、かなり大きいです。

ビックリ。



0207  3
           0207  4


宿泊でなくても、十分温泉気分を味わえました。
雰囲気が良いんですよね~


こちらの温泉は、強アルカリ泉(ph値11.3)。
肌が滑らかになるため「美肌の湯」と呼ばれているそうです。

せっかくなので貸し切り風呂も予約しました♪



0207  5
           0207  6


個室も良い感じ。

「離れ」のような純和風の落ち着いた客室。


0207  7


お料理も美味しかったですよキラキラ


銀むつ醍醐焼にお刺身、ふぐ皮さらだ などなど・・・



0207  8

こちら、厚木名物 『猪鍋』


0207  9

私は日本酒も頂いてしまいました♪
やっぱり鍋には日本酒でしょ!


0207  13


生雲丹と湯波の豆乳蒸し、とろけましたよ~キラ~ン


これ以外にも、揚げ物、デザートがついて、もうお腹いっぱい!!


           
0207  11


お腹いっぱいなのに、ケーキを買って帰り・・・。
さすがに食べきれないのでホールのケーキは諦めましたが。

            
VANちゃん、今日は有難うねキラキラ


0207  12


まろん: 「今日はどこへ行ってたの?」

VAN:  「まろんのことが心配で日帰りにしたんだよ~。許して。」
Home | Category : まろまろ日記 |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top
