• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/02/08(Sun)

横浜ぶらぶら

0208  1

お天気が良かったので、まろんとお出かけ。

まずは山下公園へ。


0208  5
0208  6

とりあえず、ぶらぶらお散歩。


0208  14
          0208  15

何かのイベントもやっていました。
すごい人だかりでしたよ!


0208  2

まろんも楽しそう~。
連れて来て良かったですBrilliant


0208  4

でも、やっぱり落ち着くのはパパの側。


0208  7
           0208  8

どうしても食べたかった中華街の肉まん。
肉まんの為だけに中華街へやって来ました。

まろんは、人ごみの為ずっと抱っこでした。


0208  9

肉まんを食べたら、さくさく退散~。


0208  10

赤レンガ倉庫を通り、ベイクウォーターへ。


0208  12

本当にお天気が良く、気持ちの良い1日でした。

たまには、ぶらぶら横浜散歩も良いものですね!
Home | Category : お出かけ |  コメントアイコン Comment17  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No title

    まろまろさんお誕生日おめでとうございます♪
    お互いのお誕生日のお祝いステキですっっ!
    うちはせいぜい自宅ケーキで終わりです…少し見習わなくちゃ…
    横浜公園いいですね~!
    以前地下駐車場の回数券を購入してしまっているので、暖かくなったらうちも行きたいな♪
    今日ユ○ディのドッグランに始めて行きました(^^)
    まろん君と会えないかな~なんて思っていたら、ブラタンのまろん君という仔がいましたよ。

  • No title

    お誕生日おめでとう!!!
    家族で一緒にお祝いお散歩だね。
    プレゼントは肉まん?(笑う)
    昨日はお天気よかったもんね~。

  • No title

    まろまろさん お誕生日おめでとうございます!
    温泉、いいですね~
    そっか、日帰りなのはまろんくんのためだったのですね☆

    横浜、最近行ってないな~
    久しぶりに行きたくなっちゃいました

  • No title

    横浜、ぶらぶらと散歩なんてとてもとても憧れちゃいます。
    横浜大好きな我が家。でもちょっと距離があるので、ぶらぶらというワケにもいかずで、まろん家がうらやましいです~。
    まろん君、本当にVANさんLOVEですね。
    かわいいなぁ~。

    まろまろさん、お誕生日おめでとうございます♪

  • おめでとうございます!

    まろまろさん、お誕生日おめでとうございます!!
    日帰り温泉とグルメ、それに横浜散策…素晴らしいお誕生日のお祝いですね~♪
    VANさんとまろんくんに囲まれて、これからも幸せいっぱいの毎日をお過ごし下さいね♪

  • No title

     ちょっと、早いですが、まろまろさんお誕生日おめでとうございます♪
     若いカップルはいいな~、我が家は忘れられ、寂しい誕生日が続いています(笑)

     まろん君、一週間違いで横浜だったんですね~残念!お会いするチャンスだったのに・・・
     でも、再会の予定も近づいています!また、相談に乗ってくださいね!

  • No title

    e-415良い天気でしたもんね~(^^)
    横浜、ブラブラっていいですね~★
    肉まんもデカイですしね(笑
    まろんくんの笑顔、とってもかわいいe-420

  • コメント有難うございます♪

    ★うさ使いさん★
    一応お互い何かプレゼントしていますが、
    私が要求するので夫は「仕方なく」かも知れません(汗)
    ユ○ディのドッグラン、最近行っていないんですよね~
    機会があったら、また利用したいと思います!

    ★みふゆさん★
    肉まんは自分で買ったんですよね~
    そうか!せっかくだからおごってもらえば良かった!
    お天気最高でしたよ♪
    ただ、ちょっと風が強くて大変でしたが・・・。

    ★ジョアンママさん★
    まろん連れでの旅行は、ある程度プランが必要なので、
    今回、急に決まったこともあり日帰りにしてみました。
    日帰りも良いですが、ドライバーがお酒を飲めないのが辛いです・・・。
    横浜、我が家も久々でしたよ~

    ★インディママさん★
    横浜は、我が家からも少し距離がありますが、
    お天気も良かったので、ちょっと遠出してみました!
    まろんは、本当にパパLOVEなんですよね~
    お誕生日、決して嬉しくない年になりました(泣)




  • コメント有難うございます♪

    ★コリンママさん★
    有難うございます~
    土日共にお天気が良く、温泉も横浜も楽しめました!
    まろんは土曜はお留守番させてしまったので、
    日曜は一緒にお出かけできて良かったです!

    ★Keyさん★
    有難うございます!でも、決して「若く」はないですよー(汗)
    横浜、一週間違いだったんですね!残念!
    でも、もうすぐお会いできますね。
    私で良かったら何でも言ってくださいね。

    ★はちゅさん★
    肉まん、大きいですよね~
    アツアツで美味しかったですよ♪
    横浜、ぶらぶらするには景色も良く、最高ですよね!

  • No title

    遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

    横浜のお散歩良いですね~。
    青空の綺麗な日は、ぶらぶらお散歩するだけでも楽しいです。
    まろんくんも楽しそうな顔してますね。
    中華街の肉まん、高いけど美味しいですよね。

  • コメント有難うございます♪

    ★ナオユキさん★
    有難うございます~
    でも、もうこれ以上年とりたくないです・・・(泣)
    中華街の肉まん、一個500円。ちょっと高めですよね。
    でも、美味しいので(大きいし)、高くてもついつい買ってしまうんですよね~。

  • コメント有難うございます♪

    ★管理人のみ閲覧できます さん★
    お返事をしたかったのですが、アドレスも分からず、こちらにお返事することにしました。
    お名前を載せるのも控えた方が良いと思い、「管理人のみ閲覧できます さん」
    としてしまいました。申し訳ありません・・・。

    こんなブログで良かったら、これからもぜひ遊びに来てくださいね!
    もし良かったら、次回アドレスも一緒に送っていただけたら嬉しいです。
    こんな形のお返事で申し訳ありません。

  • No title

    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
    ↓日帰り温泉に美味しいお料理、いいですね~。

    横浜、そういえば最近行ってなかったです。
    山下公園でのまろんくん、とっても楽しそうですね。
    中華街の肉まん、美味しそう!
    久しぶりに食べたくなってしまいました。
    お天気のいい日に横浜散策は気持ちがよさそうですね^^

  • コメント有難うございます♪

    ★jun-taさん★
    有難うございます~!ついに3○歳・・・(泣)
    日帰り温泉もなかなか◎でした!気軽に行けるのが良いですね♪
    横浜は、やっぱりいつ行っても楽しいですね。
    特にお天気の良い日は最高です☆

  • No title

    まろまろさん、お誕生日おめでとうございますv-315
    まろん君と3人で、横浜にお出かけしていたんですね゜∀゜
    とっても天気が良いから、まろん君も楽しかったご様子で
    良かったですね*´∀`*
    中華街は肉まんも美味しいですよね^m^
    私まで食べたくなっちゃいました(笑)

  • No title

    遅くなってしまってすみません!!
    まろまろさん お誕生日おめでとうございます!!
    プレゼントが温泉だなんて ステキです!
    日帰りでも とてもいい思い出になりますね
    うらやましいです~

    横浜はお天気がよくて とてもいいですね
    中華街の肉まん わたしも必ず食べちゃいます

  • コメント有難うございます♪

    ★めるままさん★
    この日は、まろんもご機嫌で、気持ち良さそうに芝生を走っていました。
    やっぱりお天気の日は、人間だけでなくワンコも楽しいのでしょうね♪
    肉まん美味しかったですよ~
    また食べに行きたいです!

    ★エディマミーさん★
    有難うございます~
    温泉は、だいぶ前から行きたくて、
    せっかくの機会なのでリクエストしちゃいました♪
    横浜は、買い物があったので行ったのですが、
    お天気が良かったので、公園も行ってみることに。
    やっぱりお天気の良い日の横浜は最高ですね!

Home Home | Top Top
