• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/02/16(Mon)

薬師池公園へ♪

0216  2


日曜日、薬師池公園へ行って来ました!

目的は勿論 

でも着いたのは夕方4時。ギリギリだー。



0216  3
0216  4


去年は空振りに終わったので、どうしても今年は見たかった!!

「今週末が見ごろ」 と聞いていたので、
夕方になってしまうのを覚悟して(昼間用事あり)今週を選んだのですが、大正解!
ほぼ満開で、とても綺麗でしたよキラキラ



0216  1

「まろんと梅」


0216  12

「旧永井家と枝垂れ梅」


0216  11

やっぱり、枝垂れ梅は良いですね!



0216  5

旧荻野家を見学してみたり。


0216  8

池の周りをお散歩してみたり。


0216  15

まろん、楽しかったね!!


通りがかりのお子ちゃまに 『 ロングヘアーだね!』 と言われていた、まろん。
なるほど。そう言われればロングヘアーかも知れない kao02


0216  9

キャバちゃんにも出会いました♪

同じくらいのサイズなのに、なぜか小さく見えるまろん。


・・・なぜだろう。 まろんが小心者のせいか!?(弱虫とも言う。)
家では大きく見えるのに、外だと小さく見えるまろん。
それは、内弁慶だからか!?

うーーん・・・。汗あせ



0216  10

最後にパパと芝生をダッシュ!!
(まろんの横飛びがオカシイ・・・。)


たった1日しかない休み( ←今週土曜出勤でした。 泣 )を有意義に過ごせて良かったです。
来年もまた来ようね~Brilliant


Home | Category : お出かけ |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No title

    すご~い☆きれいですね
    そして、趣深いe-420
    まろんくん、いいにおいがしましたか?!
    そうですね、まろんくん、ロングヘアですね!
    本当に良い色ですよね~e-418
    優しい色ですね~

    まろんくん・・・ぷぷぷ・・・
    最後の横跳びの足が・・・おもしろいよぉe-465

  • コメント有難うございます♪

    ★はちゅさん★
    梅、とっても綺麗でした~♪
    夕方なのが残念でしたが、十分見ごたえありましたよ!
    まろんは、梅には勿論興味ありませんが、お散歩は楽しんでくれたようでしたよ。
    最後の写真、ちょっとオカシイですよね~(笑)

  • No title

    おおー 薬師池公園は梅がこんなに綺麗なんですね!
    ときどき仕事でそばを通るんです。
    芍薬だったか牡丹だったか?を見に行ったことがあって
    でもこんなに満開の梅・梅・梅とは・・・
    眼で、香りで、心も癒されますね♪
    まろんくんと梅、とっても絵になっています♪♪

    横とびまろんくん・・・どんな風に走っているのかな?

  • コメント有難うございます♪

    ★コリンママさん★
    薬師池公園は、まろんを迎える前から梅の時期には訪れています。
    梅の咲く頃は駐車場が混みあいますが、駐車料金無料も魅力です♪
    横飛びまろん、何かを避けているように見えますね(笑)
    きっと、何かから逃げていたのでしょう~

  • No title

    薬師池公園の梅、とっても綺麗ですね*´∀`*
    まろん君と梅、可愛い感じでとっても良いです゜∀゜
    夕方の方が混んでなくてよかったかも知れないですね^^*
    キャバちゃんとも会えると、私も嬉しい気持ちになっちゃいます☆ミ
    まろん君もお出かけ出来てとっても楽しいお時間を過ごせて
    よかったです☆(*^艸^*)☆
    芝生を走るまろん君、横飛びなんて、お茶目さんですね♪
    可愛らしいですv(^-^)v

  • No title

    初めまして♪5ヶ月のキャバ男を飼っている
    ニコママといいます♪♪
    薬師寺公園、とっても梅キレイですね~♪♪
    ちょうど見ごろ♪♪マロンくんも楽しめたかな?

    梅の季節だし、どこかニコを連れて
    日曜日に梅を見に行きたいなぁ~って
    思ってたんです!!わりと近くだし、
    行ってみようかな!!
    素敵な情報ありがとうございます!!

  • コメント有難うございます♪

    ★めるままさん★
    薬師池公園の梅、すごく綺麗でしたよ~
    駐車場の心配があったのですが、夕方のせいもあって、
    すんなり停められて良かったです!
    芝生を走るのは好きみたいですが、すぐ何かに驚いて
    横とびするんですよね~(笑)

    ★ニコママさん★
    はじめまして!
    神奈川にお住いなんですね。
    薬師池公園は、神奈川ではないですが東京でも行きやすい場所なので、
    いつも梅の季節には訪れています。
    ワンコと一緒にお出かけは楽しいですよね♪

Home Home | Top Top
