• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/02/23(Mon)

原っぱへ

0222  1

日曜日の午後、久しぶりの原っぱへ行ってきました!


0222  2

やっぱり、皆さんお集まりでピース

あっという間にキャバだらけ~


0222  6
0222  11
0222  13
0222  20

全キャバちゃん紹介することが出来ず申し訳ありません・・・

あまりにも沢山のキャバちゃんに全員写真を撮ることも出来ず汗とか
全部で25頭もいたらしいです。
でも、私達は遅い到着だった為、マリーちゃん&モニカちゃんは帰ってしまったようで・・・ 残念!!

私は全然ダメダメなので、詳しくはうーさんのブログで。


0222  4
0222  21

おやつタイムには、どのキャバちゃんも必死!(まろんを除いて)


0222  5

こんなまろんにもおやつを頂いてしまいました!
もうちょっとやる気を出して欲しい・・・

有難うございます~キラキラ



暫くすると・・・

0222  7
           0222  8

ようやく慣れてきた、まろん。

自分からアピールすることが出来たんです。
またしても、おやつゲット!


0222  9

他のキャバちゃんと変わりなく、一緒におねだりをしてる姿は、ちょっと感激だったりします。


影に隠れて出てこなかった、まろん。
椅子の下に隠れて逃げ回っていた、まろん。
もう、他のワンコと一緒に遊ぶのは無理だと思っていました。


でも、こんな姿を見ることが出来るとは・・・

まろまろ感激です!!



0222  14

ただ、まだ正面から挨拶をするのは無理らしく・・・


0222  15

皆がおやつに夢中になっているのを良いことに、後ろから忍び寄り・・・


0222  16

嗅ぎまくり。

ま: 「魅惑の香り~♪」



0222  17

たまに怒られても、めげず。


0222  18

ま: 「後ろから失礼します。」



0222  19

ま: 「今日は沢山おやつ貰って、沢山挨拶出来て楽しかったワン♪」


こんなまろんですが、どうぞ皆様また遊んでくださいね!

次の目標は正面から挨拶に行けること。
まろん、頑張ろうね~

Home | Category : お出かけ |  コメントアイコン Comment14  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No title

    昨日は思いがけずお会いでき
    たくさんお話もさせていただき楽しかったです!
    まろん君と今まで一番近づけた気がしますv-398
    ムクもドッグランやカフェ等では
    他のワンコに尻込みして追い掛け回され
    あまり楽しい思いはしませんが
    河原だとのんびりテケテケ歩けるので
    とても楽しそうです♪
    まぁ、オヤツがもらえるのが一番楽しい理由なんですけど(笑)
    もうすぐ桜の季節ですねv-252
    ここで初めて見る桜が楽しみですv-353

  • こんなにまろん君が自分から
    他のワンコに近づくとこ、もしかして初めて見たかもです。
    どっかのやさぐれ兄弟と違って
    みんな穏やかで優しいから、まろん君も怖くなかったのかな~。
    桜の咲く頃にでも、またここでBBQやりたいですね。

  • ありがとうございました!

    まろまろさん、昨日はお会いできて
    嬉しかったです♪
    パールのパーママです!
    写真載せていただきありがとうございます~♪
    我が家は昨日が初河原だったので、かなりドキドキだったんです。。。
    なので、ほとんどお話できていませんが、
    またお会いしたときはよろしくお願いいたします!!

    まろん君、気になるけど・・・ちょっと怖い・・・!
    な動きがとても可愛くてv-238
    パールとは大違い!
    うちはうるさくて落ち着きがないので。。。(泣)
    ルビーはなかなか出会わないので、
    とても感激でした(^^)/
    また一緒に遊んでください♪

  • 以前原っぱでお会いしたチャコ&エリーママです

    まろまろさん、VANさん、マロン君に久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-410

    ほとんどお話しする事が出来ませんでしたが、また、ぜひ原っぱで遊んで下さいねv-411

    私も去年の11月からブログを書き始めました、もし良かったら遊びにきて下さい。

  • No title

    ご無沙汰しております。
    クックの母です。

    昨日は、原っぱへ行かれたんですね。
    私は、先週の木曜日に行って遊んじゃったので、日曜日には行けませんでした。
    まろん君、まろまろさんにお会いしたかったです。

    クックも、滅多におやつを貰う中には入りません。
    クックは、おやつよりボールやフリスビーが良いようで..(^^;)

  • No title

    すご~い!!
    まろんくん 積極的になってる~~
    すごいですよ~~
    うちのエディも ほかのわんちゃんと一緒に
    おやつを おねだりとかできないんですよ
    意外に 弱いんです。。。
    でもまろんくん みんなに混ざってる~~
    すごいすご~い!!
    今度は 正面から挨拶できるといいですね!

  • No title

    原っぱで、積極的なまろん君の姿は、微笑ましくて
    嬉しくなっちゃいました*´∀`*
    ほんのちょっとした出来事が、ワンの成長を感じれるのが、
    良いですよね^^*
    たくさんのワンコちゃんと会えてとっても楽しいお時間なのが
    伝わって来ちゃいました☆(*^艸^*)☆
    もうすぐ桜が咲いたら、綺麗で楽しくなりますね・・pq(´∀`)

  • No title

    昨日は少しの時間でお話は出来ませんでしたが
    お会い出来て嬉しかったです。
    久しぶりに会ったまろんくんは、以前よりとても男前になった感じです。
    近くにお住まいなので、また一緒に遊んで下さい!


  • No title

    今日もセーター着てくれてありがとう!!
    河原のキャバ王国は日に日にワンコが増していくよね。
    そのうちルナッチ姉さんも登場しまっせ~多分・・汗
    でもね。マロンちゃんと同じような感じだと思う。だから仲良くしよ~笑

  • コメント有難うございます♪

    ★うー♪さん★
    日曜は有難うございました!
    いつものまろんは、こういった沢山のワンコに囲まれてるのを嫌がるのですが、
    今回はなぜか平気だったようで・・・。
    慣れてきたのでしょうか。(だったら嬉しいな。)
    桜楽しみですね!本当に綺麗なんですよ~♪

    ★コジロウパパさん★
    私も、こんなまろんを見るのは初めてです!
    「まろんもやれば出来る!」と嬉しくなってしまいました。
    桜の季節のBBQ良いですね~
    春はもうすぐそこですね♪

    ★パーママさん★
    日曜は有難うございました!
    私達も原っぱは滅多に行かない(行けない)ので久しぶりなんです。
    でも、いつ行っても沢山のキャバちゃんがいるので楽しいです~♪
    まろんのビビりっぷりも、少しマシになってきたかもしれません。(←アレで 汗)
    あれだけキャバちゃんがいるのにルビーはまろんだけでしたね。
    またお会いできましたら、どうぞ宜しくお願いします!

    ★チャコ&エリーママさん★
    日曜は有難うございました!
    まろん、ちっとも愛想がなくてスミマセン・・・
    それに比べて、チャコちゃん、エリーちゃんは、とってもフレンドリーで羨ましかったです。
    また原っぱに行くと思いますので、その時はどうぞ宜しくお願いします!


  • まろんくんの気持ち
    まろまろさんの嬉しい気持ち
    どちらもよーくわかります~☆
    お友達キャバちゃんはみなさん物怖じしなくて、うらやましいです~

  • 残念

    我が家は皆さんよりお先に帰りましたので、
    お会い出来ませんでした。

    まろん君、オヤツもらったり、お友達の匂い嗅いだり出来て良かったですね。
    かみんちゃんも最初はキャバズの中に入れなかったけど、今は並んでお座りして順番待てる様になりました。まろん君また遊びに来られたら遊んでくださいね。今日は休みなのに、この雨ですぅ~

  • No title

    ★sachirinさん★
    今回お会いできなくて残念でした。
    帰り夫と「sachirinさんと会えなくて残念だったね。」と話していたんですよ。
    これからも原っぱに行くと思いますので、またいつかお会いできるでしょうか。
    その時は、ぜひまろんと遊んでくださいね!

    ★エディマミーさん★
    今回なんとか輪の中に入っていくことが出来たのですが、
    やっぱり腰は引き気味・・・
    まろん的には頑張った方なのですが、まだまだ修行が足りないようです(汗)
    次回は正面から挨拶!!頑張ります。

    ★めるままさん★
    今回まろんの成長を見ることが出来て、とても嬉しかったです。
    でもドッグランではダメダメなんですよ。
    多分ここに集まるキャバちゃんが皆優しいので、まろんも心を開いたのかもしれませんね。
    桜の季節、本当に楽しみです♪

  • コメント有難うございます♪

    ★チョコママ☆さん★
    今回せっかくお会いできたのに、お話をすることが出来なくて残念でした・・・。
    チョコちゃんは、本当に可愛く、私も夫も大好きです!
    まろんは全然相手にならないかも知れませんが、
    また一緒に遊んでくださいね!

    ★みふゆさん★
    今回もみふゆさんのセーター、皆さんに「どこのですか?とっても可愛い!」
    と大好評でしたよー。
    見た目も可愛いし、作りもしっかりしているし、長く着れそうです。
    ちょっと遠いですが、もし良かったら原っぱでお会いしましょう♪

    ★コリンママさん★
    まろんに私の思いが通じたのでしょうか。
    それとも奇跡だったのでしょうか。
    こんなに、ワンコと交流が出来るなんて!
    奇跡だったとしても、とっても嬉しかったです。
    ちょっと成長したまろんを見ることが出来ただけで大満足です!

    ★マイロママさん★
    皆さんに「さっきまでマイロママさんもいらしてたんですよ!」
    と教えていただいた時は、「もうちょっと早く来れば良かった!」
    と後悔しました。。。
    でも、また原っぱに行くと思いますので、またお会いできるかと思います。
    その時は、ぜひまろんと遊んでくださいね!

Home Home | Top Top
